ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011年04月04日

なちゅ*るん&お花見

今日は息子の保育園の入園&進級式でした


その後、息子を連れて溝辺の れとろ・どっぐさんに行きました


可愛いワンコがたくさんで息子も大喜び(*^。^*)


ワンコの部屋とを隔てたガラスにへばりついて見てました


マヨ店長の面白い話を聞いて、はんこのオーダーをお受けしたあとは


そのまま なちゅ*るんさんへ


ここでも、hitomiさんちのショコラちゃん(わんちゃん)と遊んだり、ソファーの上で逆立ちしたり・・・(おい(ーー゛))


作家さんのsarryさんに延々としりとりをやってもらったり・・・(ほんとスミマセン…)


我が家のようにくつろいでいた息子でした


どうもご迷惑おかけしましたm(__)m



そして大人気のkeiさんのトイレットペーパーホルダーを購入しました!


じみ~なうちのおトイレが、ちょっとオサレに変身ヽ(^o^)丿



なちゅ*るんさんは今月17日18日に2dayshopが開催されますよ


とっても楽しみです


nako*hankoも納品に向けてせっせと製作中ですよ~


どうぞよろしくお願いします





そして、昨日は~


公園にお花見に行ってお弁当を食べて


なちゅ*るん&お花見


その後、これに乗ってきました~


なちゅ*るん&お花見


特急はやとの風です


急に電車に乗ろうと思い立って駅に行ったら、


一番近い列車がちょうどはやとの風だったのでラッキー☆



終点吉松までの2駅だけでしたが、とっても楽しめた様子の息子

なちゅ*るん&お花見


帰りは運転手さんのすぐ後ろの席に座って、


景色を眺めることなく運転手さんの運転する様子をじ~っと見てました




そして一言


「ぼく電車の運転手さんになりたい」


おおっ!仮面ライダー以外のものになりたいと言うのを


母は初めて聞きましたぞ



「そしてね、ママを乗せてあげるね」



じ~~ん(T_T)


電車も乗せてみるもんですね~





今度はいさぶろう しんぺい号に乗って人吉まで行って


日本三大車窓(…だったかな??)を眺めてみたいです











同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
イベントのお知らせとどうでもいい話
新しいお店がオープンしました
ありがとうございました
イベントのお知らせです
26日はえきカフェの日
イベント作品
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 イベントのお知らせとどうでもいい話 (2015-03-02 19:47)
 新しいお店がオープンしました (2015-01-22 23:15)
 ありがとうございました (2014-12-09 22:05)
 イベントのお知らせです (2014-11-12 23:07)
 26日はえきカフェの日 (2014-10-22 20:27)
 イベント作品 (2014-10-10 22:11)

Posted by nako at 21:52│Comments(5)日常の事
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
(=●^0^●=)

結局、バタバタして
なちゅるんには行けませんでした
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Posted by マヨ店長マヨ店長 at 2011年04月04日 23:08
ムスッコ〜泣かせる事言ってくれるね〜m(__)m


読んでて泣きそぉになった…
しっかりお兄ちゃんになっていってますねぇ(*´∇`)たのもしぃ☆
Posted by yuka at 2011年04月04日 23:40
公園がどこか教えてください♪

かっぱちゃん気になる。
Posted by 真珠 at 2011年04月04日 23:59
強くなりたいからって選んだ将来の夢は「お相撲さん」だったウチは…(´Д` )

あ、無茶ななハンコ作ってくれてありがとうm(_ _)m
Posted by 46 at 2011年04月05日 13:45
マヨ店長

忙しそうでしたもんね(>_<)
娘ちゃんのお世話にワンコのお世話…
う~(>_<)大変


yukaっち

今日はお邪魔しました(*^。^*)
いろいろと語れてよかったです
今度から一緒に頑張ろうね!

息子っち…いつの間にか成長してるんだよね
私も成長せねば


真珠さん

ここは菱刈にあるガラッパ公園です
遊具も充実してるし、草そりもできるし
お勧めの公園ですよ~


46くん

あはは(^u^)
かわいい。
もしかして卒園式で「お相撲さん!」って言ったのかな
みんなびっくりだったかもね(笑)

はんこ、あさってお届けしまーす
Posted by nako at 2011年04月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なちゅ*るん&お花見
    コメント(5)