ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年01月22日

新しいお店がオープンしました

こんばんは

お知らせするのが遅くなってしまいましたが新しくハンドメイドショップがオープンしました

昨年の12月に鹿児島市内にオープンした「ぽっかぽか」さんです

バッグや布小物、お洋服や木工作品など幅広くたくさんの作家さんたちの作品を委託販売されてます

自宅ショップですが外観がとってもかわいい感じになってますよ

是非行かれてみてくださいね

ぽっかぽかさんのブログはこちら→★



以前はんこを作らせていただいたり、イベントに参加させていただいたりして

オーナーさんとご縁があり

nako*hankoの作品もちょこっとだけ置いていただいてます

よかったらご覧になってくださいね


新しいお店がオープンしました




********************

スーパーでチョコを買ったらクリアファイルをもらいました


新しいお店がオープンしました


なんでもこの羽生くんクリアファイル需要がありすぎて

都会じゃ争奪戦が繰り広げられているとかいないとか…


そしてこのクリアファイルでどうやら「羽生くんになれちゃう遊び」というのがはやっているらしいので(たぶん)

そんなバカな事大好きな私と息子が早速遊んでみました



じゃんっ


新しいお店がオープンしました


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


なんてくだらない遊びなんだ

くだらない遊びなのに

写真を撮っては二人で笑い転げるというくだらない時間を

十数分も過ごしてしまったよ…


ちなみにこのファイルを喜んでもらい受けた息子は

学校に持って行って

早速クラスのみんなに羽生くん遊びを披露してあげたらしいです(苦笑)





nako*hanko
ネットでのご購入はこちら→ 新しいお店がオープンしました





同じカテゴリー(委託先)の記事画像
ありがとうとさいごの日
納品とお名前はんこオーダー
なちゅ*るん初商とはんこ教室
追加しました
あの人気作品がなんと我が家に~!
あのお店がなんとテレビにー!
同じカテゴリー(委託先)の記事
 ありがとうとさいごの日 (2016-12-05 23:53)
 納品とお名前はんこオーダー (2015-03-18 23:33)
 なちゅ*るん初商とはんこ教室 (2015-01-17 22:25)
 追加しました (2014-09-09 16:15)
 あの人気作品がなんと我が家に~! (2014-09-07 08:35)
 あのお店がなんとテレビにー! (2014-09-03 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお店がオープンしました
    コメント(0)