ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年09月09日

追加しました

こんにちは


久しぶりに気持ちよく晴れた日だったような気がします

昨夜のお月様きれいでしたね~

みなさん見ました?


十五夜なんてまったく頭になかったんですけど

「今日は十五夜だよ~」と家のお隣さんにお月見に誘ってもらったおかげで

きれいな月を見ることができました


キラキラ明るい夜でしたね


************

minneに新しい作品を追加しました


追加しました


追加しました


追加しました


追加しました


こんな作品を追加してます

良かったら見てみてくださいね

minneはこちらから↓↓↓


nako*hanko
ネットでのご購入はこちら→ 追加しました










同じカテゴリー(文字・メッセージはんこ)の記事画像
ありがとうはんこ
メッセージはんこ
ありがとうの気持ち
メッセージはんこいろいろ
パンダの「済」はんこ
くまとリンゴのメッセージはんこ
同じカテゴリー(文字・メッセージはんこ)の記事
 ありがとうはんこ (2014-08-15 21:36)
 メッセージはんこ (2014-08-13 21:35)
 ありがとうの気持ち (2014-03-08 22:41)
 メッセージはんこいろいろ (2013-10-05 21:13)
 パンダの「済」はんこ (2012-11-06 15:53)
 くまとリンゴのメッセージはんこ (2012-09-25 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加しました
    コメント(0)