ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年03月18日

納品とお名前はんこオーダー

こんばんは

先日のあいあいフェスタのイベントが遠い昔のように感じる今日この頃です

1週間ちょっとしかたってないのに

なんだかここ数日密度の濃い日々を過ごしてました

なにが濃いかって言ったらこれといってないんですけど汗


しばらく委託先に納品できてなかったのですが

soeur mamさんとなちゅ*るんさんに久しぶりに納品することができました

soeur mamさんは数は多くないですが何点か納品してます

納品したはんこを紹介してくださってるのでこちらでご覧になってくださいね


そしてなちゅ*るんさんにはお客様からご要望のありました「ききましたはんこ」を納品しました


納品とお名前はんこオーダー

みましたはんこも一緒に納品してます


それと、あめふりくまさんのはんこをリクエストいただいてましたお客様~

こちらも1点納品してますのでよかったらなちゅ*るんさんに行かれてみてくださいね

あと数字のはんこもご希望いただいてた方がいたんですが

すみません今回は納品できなかったのでまた近いうちに作りますね



もうひとつお知らせです

nako*hankoのはんこを通販させていただいてるminneで

今回お名前はんこのオーダーを開始しました

先週オーダー受け付け開始してからありがたいことにたくさんの方にご注文いただいてます

他の作品も掲載しましたのでよかったらのぞいてみてくださいね~


minneはこちらから→納品とお名前はんこオーダー









同じカテゴリー(みましたはんこ)の記事画像
新作みましたはんこ
おなまえテープとみましたはんこ
こんな天気ですけど・・・
ほしとそらのしたで
ごほうびはんこ
またまた新作みましたはんこ
同じカテゴリー(みましたはんこ)の記事
 新作みましたはんこ (2015-03-07 07:44)
 おなまえテープとみましたはんこ (2014-10-18 22:18)
 こんな天気ですけど・・・ (2014-10-12 07:51)
 ほしとそらのしたで (2014-07-04 22:23)
 ごほうびはんこ (2014-03-07 23:01)
 またまた新作みましたはんこ (2014-03-07 20:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品とお名前はんこオーダー
    コメント(0)