ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年03月09日

ありがとうございました

こんばんは

お礼が遅くなってしまいましたが、あいあい手作りフェスタありがとうございました

たくさんの方にお越しいただきました

その場でのお名前はんこ彫りもたくさんのご注文をいただき

オープンから終了までほぼずっとホリホリしてました

ずっと下向いてホリホリしてたので

どんなお客さんが来てくれてるのかな~とか

どのはんこ選んでくれてるのかな~とかあまり見る余裕はありませんでしたが

お手伝いに来てくれた友人Kちゃんがテキパキお仕事してくれたおかげで

はじめましての方やいつも来てくださる方ともおしゃべりすることができて

とっても楽しくイベントを終えることができました



自分で写真を撮ってなかったので

Kちゃんが撮ってくれたブースの写真を・・・

ありがとうございました

ありがとうございました


終了間際にちょこっと会場を見て回ることができて

お気に入りのもの見つけてお買いものもできました


イベント関係者のみなさま、出店者のみなさまありがとうございました

そしてKちゃんお手伝いありがとう


イベントで一日中はんこ彫りしたのでさすがに昨日はなにもやる気がおきずー

ちょうど息子がお友達の家に呼ばれて遊びに行ったので

ゆっくりと何もせず一人の時間が過ごせました

イベント前からお受けしてるオーダーもあるので今日からはまたはんこ作り始動です

またがんばります




nako*hanko
ネットでのご購入はこちら→ ありがとうございました





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぶんぶんまるしぇ
明日はイベントなちゅ*るんです
イベントです
明日イベントです
お名前はんこオーダーできます
イベントのお知らせとどうでもいい話
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぶんぶんまるしぇ (2016-12-03 23:32)
 明日はイベントなちゅ*るんです (2015-05-16 22:14)
 イベントです (2015-05-01 23:39)
 明日イベントです (2015-04-11 22:32)
 お名前はんこオーダーできます (2015-03-05 23:44)
 イベントのお知らせとどうでもいい話 (2015-03-02 19:47)

Posted by nako at 21:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)