ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年04月14日

手作りネームラベルと布タグと。

あ、どうもすいません


昼間のブログで最後と言っておきながらまた登場しちゃいました





↓これをですね…紹介したかったんです


手作りネームラベルと布タグと。




ネームラベル。


今回は大小サイズをセットにしてみました


手作りネームラベルと布タグと。



息子の保育園の持ち物にも手作りネームラベルを使ってますが


よく洗濯するタオルなんかも一年たってもほとんど色あせることなく


長持ちしてくれてますよ



あと姪っ子にお下がりでもらった園の帽子も


がっつりネームペンで姪っ子の名前が書いてありましたが


上からネームラベルを貼りつければ前の名前もかくしてくれるので助かりました





それと布タグも…


手作りネームラベルと布タグと。


ハンドメイドにはこのシンプル一色タグがいちばん使いやすいみたいです



ミニタグも。


手作りネームラベルと布タグと。



バッグの端っことか、コースターの端っことか、ポケットの端っことか…


いろんな端っこにどうぞ。



手作りネームラベルと布タグと。


↑ステッチ風も色とりどりですよ


明日、明後日なちゅ*るん2dayshopに是非足を運んでみてくださいね



手作りネームラベルと布タグと。

















同じカテゴリー(ネームラベル)の記事画像
本日のオーダー
なまえテープ完成
新作ネームラベル
完成!ひらがなはんこ
ネームラベルいろいろ
虹色はんこ
同じカテゴリー(ネームラベル)の記事
 本日のオーダー (2016-11-22 00:04)
 なまえテープ完成 (2011-10-28 22:31)
 新作ネームラベル (2011-10-23 22:11)
 完成!ひらがなはんこ (2011-09-15 22:32)
 ネームラベルいろいろ (2011-09-14 09:18)
 虹色はんこ (2011-09-04 22:52)

この記事へのコメント
今週末にオーダーはんこを受け取りに
タカプラにいきますね~(^▽^*)
Posted by sumilly at 2012年04月16日 14:45
sumillyさん

はい(^u^)
遠いとこわざわざ取りに行っていただいてありがとうございます

娘さんに気に入っていただけますように
Posted by nako at 2012年04月18日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りネームラベルと布タグと。
    コメント(2)