ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年02月10日

神ピクありがとうございました

日曜日は都城で開催された神柱ピクニックに参加しました

本当に寒い一日でしたがたくさんのお客様に来ていただき

いろんな方ともお話ができて心はほっこりあったまる楽しいイベントとなりました

初めて参加させていただきましたが出店者の数も多ければ来場者の数も多くてびっくりしました

はんこもたくさんの方にお買い上げいただき

ドアプレートつくりのワークショップもお昼過ぎには完売でした


す、すごいな・・・神ピク


ブースの様子です
神ピクありがとうございました


コチラはワークショップコーナー
神ピクありがとうございました


たくさんのお客さんでした
神ピクありがとうございました


お越しくださったみなさまイベント関係者のみなさま本当にありがとうございました



ただね、本当に寒い一日だったんですよね・・・寒かった

数日前からなんかのどの調子おかしいなぁ、咳もちょっとでるなぁというのはあったんですけど

イベント当日、朝普通に出てた声がなんか時間がたつごとに出にくくなってきて

一日終わるころにはめっちゃガラガラ声に・・・

夜にはなんか咳もひどくなってるし、あー・・・明日仕事大丈夫かな・・・と思いながら眠りについて

次の日の朝起きたら・・・

まっっっったく声が出ない(;゚д゚)ェ. . . . . .

本当に声が出ない状態ってしゃがれ声すら出ないんですね

ちょっとかすれた声でも出てくれたら森進一のものまねでもできそうなもんですが

どんなに頑張っても空気しか出てこない(´;д;`)

仕事、休んでしまいました

声が出ないと仕事にならないので・・・

のどの調子がおかしいなと思った時にすぐ病院に行けばよかったんですけどね

仕事もあったしイベントの準備もあったしで時間がもったいなくて

イベント後に行けばいいかなぁなんて軽く考えてた私が悪いです

日曜にイベントに参加して月曜の仕事を休むなんて本末転倒

職場のみなさますみません


ちょっと調子悪いことを息子が知った時に

「病院行った方がいいよ」って私に言ったんです

でも私は「えーでも仕事もあるしイベントの準備もゴニョゴニョゴニョ…」と言い訳してたら

「おかあさん、イベントよりもお母さんの体の方が大事でしょ!」って諭されましたよ、小学2年生に

それでも行かなかった私はおおばかものです

はい、もう、あなたの言うとおりでした。ははぁぁぁ←ひれ伏した

猛省します・・・



今日は何とか森進一のものまね(しつこい)ができるくらいには声も出るようになったので

仕事には行けました

モノマネはしませんでしたけど

明日はまた休みなのでゆっくり休もうと思います

まだまだ寒いので皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぶんぶんまるしぇ
明日はイベントなちゅ*るんです
イベントです
明日イベントです
ありがとうございました
お名前はんこオーダーできます
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぶんぶんまるしぇ (2016-12-03 23:32)
 明日はイベントなちゅ*るんです (2015-05-16 22:14)
 イベントです (2015-05-01 23:39)
 明日イベントです (2015-04-11 22:32)
 ありがとうございました (2015-03-09 21:57)
 お名前はんこオーダーできます (2015-03-05 23:44)

Posted by nako at 23:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピクありがとうございました
    コメント(0)