ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年02月07日

神ピク出店します

こんばんは~

気が付けばもう2月

みなさん元気で過ごしてましたでしょうか

いつものようにイベント前にひょっこり現れてどうもすいません



明日は都城市神柱公園にて神柱ピクニックが開催されます

いつも気になっていたイベントではあったんですが

今回nako*hanko初参加させてもらいます

とっても大規模なイベントで出店舗数はハンドメイド、飲食ブース合わせて181店舗!

九州各県から(九州外からも!)様々なジャンルのお店が参加して見応え十分食べごたえ十分!なイベントになるかと思います

是非是非遊びに来てくださいね~


作品もたくさん作りました



みましたはんことか
神ピク出店します


仲良しはんことか
神ピク出店します


メッセージはんことか
神ピク出店します


ハンドメイドはんことか
神ピク出店します


アリガトウはんことか
神ピク出店します


おうちはんことか
神ピク出店します


他にもいろいろ取り揃えておりますのでよかったら見ていってくださいね~


   →→→神ピクHPはコチラから





nako*hanko
ネットでのご購入はこちら→ 神ピク出店します



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ぶんぶんまるしぇ
明日はイベントなちゅ*るんです
イベントです
明日イベントです
ありがとうございました
お名前はんこオーダーできます
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ぶんぶんまるしぇ (2016-12-03 23:32)
 明日はイベントなちゅ*るんです (2015-05-16 22:14)
 イベントです (2015-05-01 23:39)
 明日イベントです (2015-04-11 22:32)
 ありがとうございました (2015-03-09 21:57)
 お名前はんこオーダーできます (2015-03-05 23:44)

Posted by nako at 23:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピク出店します
    コメント(0)